稽古場より徒然なるままに

<< 3月17日(土) | main | 3月24日(土) >>
3月21日(水)

水曜日!でも祝日!

という事で、元気に練習です!

でも練習後は疲れてぐったりだった吉田です。

 

今日はちょこっと舞台美術に使うものの作業を…ちょこっとじゃないかな。

大きさがあるので、みんなで『でかいー!』と言いながら作りました!

使っていた道具が途中で動かなくなってしまったので、『どうした、トウヨウ!がんばれトウヨウ!』なんて声掛けして励ましていたら完走してくれましたので、機械もの荷物励ましは必要なのだなぁと。

あ、トウヨウはその道具の製造元の会社さんです!

 

 

さて、前回は佐倉井さんがお休みでしたが、本日は吉野さんがお休み。

ということは?

通し練習をするときに、吉野さんの代役をみんなでやるのです!

出番が被っている佐倉井さん以外はみんな、あっちこっちで代役をやったのですが…ですが…やはりこの人、うっちー内田氏が、もっとも長く大変なところを担当していました。

 

あ、そうそう。

今回も通し練習をするときには『通しタイムあて』をやっているのですが、最近ハプニングがあっても代役がいても、割といつも近いタイムになっているので、◯時間◯分までが被ってしまった人たちは、◯秒まで予想しています。

今日の2回目は『◯時間◯分』まであてた人がふたり。

すごいなー。

私はなんでかあたらないよ?

なんで毎回あてられるんだろうなぁ?

 

 

今日は3月21日。春からまた冬に戻ってるような気候でしたが、ちょうど一ヶ月後の4月21日、

『怪事街〜ミス・サンフラワーの逃走』

上演です。

ぜひぜひ、劇場までお越しくださいませ!

 

あ、よく『今までとは違う役柄です♪』って言いますけれども……今回、本当に『今までの役者人生で全くやったことがない役』をやる人がいます。今までとちょっと違うどころじゃなくて正反対。

今までの舞台を見ていた人はビックリするんじゃないかなぁ、と楽しみ。

そして、逆に『この役柄はこの人の真骨頂でしょう!』という人と、『この役柄はこの人だから命が吹き込まれたんだろうなぁ』という人。

毎回ワクワクです。

でも多分、まだまだ先があるかな!

まだまだいける気がするな!

 

まだまだ先の、その先。

一緒に舞台にいても楽しみなのです。

| 怪事街〜ミス・サンフラワーの逃走 | comments(0)









http://diary.yakoudou.com/trackback/988
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

このページの先頭へ