稽古場より徒然なるままに

<< 3月10日(土) | main | 3月17日(土) >>
3月11日(日)
ここ数日かなり春の陽気になってきましたねー♪近所の気の早い桜たちはもう大分花をつけてきていて、なんだかうきうきした気持ちになっています(*´∇`*)11日の稽古場日誌担当の佐倉井あやです♪


月日の流れは早いものでもう来月には本番を迎えます。
ここからはあっという間なんだろうなー…。ひとつひとつ重ねていきたいと思います。


さて、稽古場日誌、とはちょっと違いますが。
今回は私、衣装作りも頑張らせてもらっているのですp(^-^)qあーでもないこーでもないと知恵をしぼりつつ…なんとか、形が決まったので今はチクチクタイム。
昨日は仕事の合間に足りない布を買いに日暮里までいってきました。滞在可能時間25分。駅から繊維街はダッシュで駆け抜け!暑かったー(´-`)ふぅ。でも無事必要なものを買うことができましたよ♪

形が決まったし、やりはじめちゃえば早いので、次の時には持っていける…はず!(と自分を励ましてみる(笑))
頑張りますーヾ(´ー`)ノ


【稽古の方といえば】

先週から宮島さんが音響に来てくださっているので、音のきっかけうつしなどをしています。

タイミングを掴みやすいように動きがフワッとしていたところをつめてみたり。また役者側もそういうことで見えてくるものがあったり。

個人的に、ここのとここう思うけど、他のひとはどうなんだろうなって思うところがいくつか生まれてきたので、次の稽古で聞いてみようと思いますφ(.. )と覚え書き


【こつこつと】

役作りというのは人それぞれで。歩む道筋や歩み方が違っていても、ひとつのものに向かって、少なからず一緒に歩んでいるのですよね。

なんというか…通じるものがあったんだなって。少し嬉しくなった稽古でした。胃がきゅーっとなるようなこともあったけれど(^_^;)それはまた別の話。


この日は…いろんなものが生まれた稽古だったんじゃないかなって思います。

ひとつのことが、違うところでもまた変化を生んで。それがまた新たな変化をうむ。んー。変化…でいいのかなー…?でもそんな感じの稽古でした!



忘れずに、でも縛られすぎずに。課題もまだまだありますが、進んでいけたらと思いますp(^-^)q
| 怪事街〜ミス・サンフラワーの逃走 | comments(0)









http://diary.yakoudou.com/trackback/984
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

このページの先頭へ