稽古場より徒然なるままに

<< 1月7日(日) | main | 1月14日(日) >>
1月13日(土)
内田です(__)

なんやかんやで2週目の練習日記です。
意外と回ってくるのが速いので、気後れしないように気をつけます。

にしてもこの日は寒かった〜。
といいながらもまだまだ1月半ば。
寒さが得意じゃない自分としては「はやく春が来い」という感じです。

【ガラガラ×3】
練習終盤になるとガラガラ(キャリアー)にて来る人が段々増えていくというのが定番なのですが、初番にてもう使っている人がいる!?
しかも3人!!!

各々荷物が多いのが理由とはなりますが、心の中では「もうそんな次期!?」と混乱やらパニックやらな感じになりました。

意外とキャリアー使うのも、身体を鍛える方法の一部になってたりして(__)


【本日の名言】
まだまだ練習は、基本の部分を多くやっております。

知らない方に説明すると、体力作り・発声練習・軽いダンス的なやつなど色々とやっております。

それから「抜き」と呼ばれる場面練習なんかもやっていきます。

人によってはやる内容によって得意/不得意・恥ずかしい(本当に!)/全然OKなんかと個性が出る部分でもあります。

そんな中、私と同じ客演の吉野さんがかなりのアグレッシブさでこなす姿に全員が脱帽というか軽い突っ込みをするという面白い状況になっておりました。

ここで彼の名言が炸裂!

「ふざけるのは僕の生理なんで」

かっこいい!!


【初通し】
とそんな和気藹々な雰囲気の中、フルメンバーではないのですが初通し(頭から最後のシーンまで)を通して練習を行いました。

全体が分かるのもいいんですが、感情の起伏であるとか、自分はここで少し休めるだとか、やっべー・この気持ちだと後の台詞で繋がらない(T_T) などのことが分かってきます。

感情の起伏は大変ですねぇ〜。一部のメンバーが××だったりとか。
(ここは敢えて伏せ字にて)

ということで絶賛練習中の状況です。


寒さはまだまだ続きますね。
読んで頂いている方々も体調にはお気を付けを(__)
(自分も含めてね(^_-))
| 怪事街〜ミス・サンフラワーの逃走 | comments(0)









http://diary.yakoudou.com/trackback/971
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

このページの先頭へ