稽古場より徒然なるままに

<< 10月18日(日) | main | 10月25日(日) >>
10月24日(土)
こんにちは〜。
本日担当は、川村でございます。

先週不甲斐なく体調を崩し、練習不参加だった私。びくびくしながら練習INしました。びくばく(°_°)

今日は、頭から場を固めていく、と、言うことで、私の出ている場をがっつりと先にやっていただきましたよ〜。

お休みの間に、ここ、変わったよー!
ここ、注意してねー!
連絡はいただいてたのですが、いざ!と、なるとなかなか動けないもんですね。むむむ!

特に、

セリフには無いが、吉田さんが絡んで来ますよ!

の前振りには、タジタジしてました(^^;;

そんなこんなで、時短参加の川村は15:00にてドロン!あっという間の練習でした。明日は、私の衣装合わせをしていただけるそうです。わーいわーい&#127926;

気がついたら、もう練習わずかなんですよね。
ふんどし〆て頑張りたいと思います。
あ、当日、ふんどしはしてませんよ。
あしからず。
| ツキノニジ | comments(1)
絡んでませんよ!
ちょっとご機嫌なだけですよ(*^▽^*)
| 吉田 | 2015/10/28 12:56 AM |










http://diary.yakoudou.com/trackback/934
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ